千葉市花見川区の男性の移送申立却下

投稿者: | 2023年11月23日

(2023年11月23日配信:報道)

 被告男性が運営するサイト上で虚偽の内容を発信され、名誉を傷つけられたとして、神奈川県伊勢原市の男性が、千葉市花見川区の男性(31)に損害賠償を請求している訴訟で、被告男性が求めていた千葉地方裁判所への移送申立が6日、却下されていたことが分かりました。

 被告男性は「千葉大学病院の精神科に定期的に通院し、長時間の移動が厳しく、コロナウィルスの影響で収入が減少しており負担が大きい」と主張していました。

 横浜地方裁判所の飯野里朗裁判官は「移送を必要とするほどの著しい訴訟の遅滞が生じ又は移送しなければ当事者間の衡平が保たれないことをうかがわせるような事情を認めることができない」と指摘し、被告が求めていた千葉地方裁判所への移送申立を却下しました。

 原告男性は「被告の移送申立には理由がなく、千葉地裁への移送の必要性はないとの主張が認められた。訴状に対する被告の認否はこれからだ。被告の書面を待ちたい」とコメントしています。

千葉市花見川区の男性の移送申立却下」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    miwaチャンは、お肌がきれい✨ダネ😍可愛すぎてオジサンお仕事に集中できなく、なっちゃいそうだよ😰どうしてくれるんだ、😃♥ (笑)😚
    おじさんの肌はヌルヌル😃、なんちゃって❤️

    返信
  2. 匿名

    おい!遠藤!お前こそ他人の嘘の情報や記事を拡散しやがって人の事言えるかこの!お前が拡散しているウンコみたいな内容の記事が第三者に訴えられて警察などにバレて捕まったら困るから海外の名も知れない様なサーバーをいくつも経由して特定されない様に分からなくしやがって!お前本当にセコいのー。お前がやっている事は犯罪行為かつ全く社会に対し意味がなくただ他人イジメであり迷惑の他何物でもない。早く全消去せんかコノ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です