【水川聖容疑者】「消せ言うとるやろが。何回も言わせんなよ。早う消せ」

投稿者: | 2023年9月4日

(2023年9月4日配信:報道)

 神奈川県伊勢原市の男性を脅迫したとして、長崎県佐世保市稲荷町の水川聖容疑者(41)が、神奈川県警に書類送検されたとの報道を受け、水川聖容疑者が取材に応じ「内容に相違点があるのに無断掲載され、名誉毀損で被害届を出す方向に話が進んでおります。まだ被害届自体は提出しておりません。明日9月2日までに掲載が削除されない場合、正式に被害届を出し事件化するつもりでいます」とコメントしました。

 関係者によると、水川聖容疑者は「ボンクラさっさと消さんかコラ。舐めとんかコラ?おのれコラ!消せ言うたら消せんか?」「ワシが何回刑務所入ったか知っとるや?クソさっさと消さんかアホが」「消せ言うとるやろが。何回も言わせんなよ。早う消せ」などと繰り返しメールを編集者に送り、記事の削除を求めているということです。

 編集者は取材に対し「神奈川県伊勢原市の男性に対する脅迫容疑で、水川聖容疑者が神奈川県警に書類送検されたことは事実です。インターネットを使い他人を脅迫する言動が社会に及ぼす影響は大きいと考えています。水川聖容疑者が自己破産していた事実は、水川聖容疑者が脅迫に至った背景の理解に資するものです。記事の削除は考えていません」と述べました。

 関係者によると、水川聖容疑者の言動は強要未遂罪にあたるとして、水川聖容疑者に対する告訴手続きを進めるということです。

【水川聖容疑者】「消せ言うとるやろが。何回も言わせんなよ。早う消せ」」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    合同会社SDG’循環社会研究所
    〒8593152 長崎県佐世保市新行江町1653番2
    代表者 北川 晃一
    担当者 水川聖

    返信
  2. 匿名

    水川聖(みずかわ まさる)1982年生まれ。長崎県佐世保市出身のストリートダンサー。17歳から本格的にダンスを始め現在に至るまで数々のダンスコンテストに出場し好成績を残している。甘い物が大好物で毎日欠かさず口にしている。端整な顔立ちで10代後半の頃一時期、読者モデルをしていた。趣味は散歩で時間があれば散歩している。天然ボケを公言しているだけあって、たまに発っする言葉や行動には意味不明な点が多く常識では考えられない事をやったりする傾向がある。彼の代名詞であるダイヤの鼻ピアスは本人曰く夜になるとキラキラ輝き自身が際立って見えるらしい。彼が幼い頃両親が離婚し自由奔放な生き方になったのは離婚のおかげだと語っている。普段は無口であまり人と接する事を好まない。よく外人やハーフに間違えられるが本人はよく思ってないらしい。同郷で世界の舞台で活躍するブレイクダンサーのTAISUKEやEXILEのTAKAHIROの活躍は佐世保の誇りでもあり自身も刺激になると語っている。

    返信
  3. 匿名

    まーくん
    はじめまして!ダンスをやってます。最近は友人の影響で競艇にハマってます。
    男性
    sasebo-0823
    B型
    (出身地)長崎県
    (居住地)愛知県

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です